プログラミング入門からビットコインを自動売買

プログラミング入門からビットコインを自動売買

プログラミング経験なしでBTCFXbot作成します

AidemyでPython入門をやってみた

AidemyのPython入門

 

co-nuts.net

完全オンライン完結型のAidemyを試してみた感想です。

 

AI学習コースのうち、Python入門は無料でできるので復習のつもりで試しにしてみました。

f:id:bellatty2010:20180608222049j:plain

クラスをまだ勉強してないのでここで止まってしまいましたが、復習するには使いやすかったです。

ただ、左側に説明があるのですが情報量が少なく感じるので、始めたばかりだと理解するのが難しいと思います。

 

>>Aidemy Premium Planの無料カウンセリングへ 

 

無料でうけることができるコースもあるので、試しにやるくらいでもいいかもしれません。機械学習ブロックチェーン基礎なども無料で試すことができます。

f:id:bellatty2010:20180608223416j:plain

 

教師あり学習などもありますが、オンラインで自習しての習得になります。

料金設定はオンラインでマンツーマンに比べたらかなり安く学べます。

 

f:id:bellatty2010:20180608223844j:plain

 

 オンラインで自習するプログラミングスクールはいくつかありますが、Python入門をしてみた感想としては使いやすいですね。

 しかし、分からないところを聞くことができないのはしんどいです。

 

Aidemyはマンツーマンで学べるAidemy Premium Planがあるので、こちらで勉強した方が早く身につく気がします。AI特化型のプログラミングスクールは珍しいと思うので、Pythonを早く習得したい方におすすめのAidemyです。